無線配車・配車方法

無線配車システム

ラジオタクシーではお客様よりタクシーの配車依頼があった際、もっとも近い車輌を提供すべきことを目的に、GPSシステムを平成21年2月にアナログからデジタルに変更しました。よって従来の通信速度が5倍になり、お客様に一番近い車輌を検索するスピードも見違えるほど向上致しました。
本機器の特徴はお客様の電話番号を登録することにより、タクシーを必要とされたとき登録先を中心にして、人工衛星を利用し一番近い車輌を検索してお客様のところへお迎えに上がるシステムです。

ご依頼は

0120-41-1190

または

045-226-3161

タクシー画像

配車センター営業時間

24時間開局(日曜、祝祭日も同様)
但し、年末年始については営業時間を短縮させて頂く場合もございますのでご了承下さい。
尚、その際には事前にホームページ上でお知らせいたします。

配車方法

配車の受付

次の内容を電話口の担当者にお伝え下さい。

  1. お迎えに伺う場所 ( 乗車場所 )
    住所(アパート、マンション等の集合住宅の場合は、建物名称)
  2. お名前 (乗車される方の名字)
  3. 台数

お客様(会社等)より無線室にタクシー配車の依頼

0120-41-1190(24時間受付)

または

045-226-3161

※非通知設定の方は186をお付けください。
※個人情報厳守いたします。

↓

無線室(配車受付)

・GPSシステムによりお客様に最も近い空車を探し、お迎えの車輌を配車します。

↓

2km以内5分以内の車輌がお客様のもとに到着!

配車受付時間

24時間無線配車を承っております。

配車受付時間

予定の到着時間を見計らって、お車の到着確認をお願いします。

↓

ご乗車の時点で、乗務員がお名前をお伺いしますので、
お申し込み頂いた時のお名前をお答えください。

※タクシーの運行状況及び天候等によって、ご予約をお受けできない場合もございますのでご了承お願いします。

ページトップへ