電話で呼ぶ

オペレーター配車・ご予約 24時間開局(日曜、祝祭日も同様)

0120-41-1190

または

045-226-3161

※非通知設定の方は186をお付けください。※個人情報厳守いたします。

今すぐ配車をご希望の場合

受付の様子

次の内容を電話口のオペレーターにお伝え下さい。

  1. 1お迎えに伺う場所 ( 乗車場所 )
  2. 2住所(アパート、マンション等の集合住宅の場合は、建物名称)
  3. 3お名前 (乗車される方の名字)
  4. 4台数
  5. 5連絡先のお電話番号

↓

コンピューターがお客様に最も近い空車を探し、お迎えの車輌を配車します。

↓

2km以内5分以内の車輌がお客様のもとに到着します。

↓

予定の到着時間を見計らって、お車の到着確認をお願いします。

↓

ご乗車の時点で、乗務員がお名前をお伺いしますので、
お申し込み頂いた時のお名前をお答えください。

※タクシーの運行状況及び天候等によって、ご予約をお受けできない場合もございますのでご了承お願いします。

ご予約をご希望の場合

受付の様子

あらかじめ予定がお決まりの場合、数日後や早朝の予約も承っています。次の内容を電話口の担当者にお伝え下さい。

  1. 1お迎えに伺う場所 ( 乗車場所 )
    住所(アパート、マンション等の集合住宅の場合は、建物名称)
  2. 2お名前 (乗車される方の名字)
  3. 3台数
  4. 4行先
  5. 5連絡先のお電話番号

※一部地域で受付できない場合もありますので、ご了承ください。
※天候及び時間帯によっては、お引き受けできない場合もございますので、ご了承ください。

ページトップへ