自動音声で呼ぶ

自動音声受付システム 24時間開局(日曜、祝祭日も同様)

電話が混み合っていても大丈夫!
簡単操作で、いつもの場所へ今すぐ1台!

0120-41-1190

または

045-226-3161

ラジオタクシーの「自動配車(IVR)システム」は、電話が混み合ってオペレーターが受付できない時に、自動音声にて配車を承るシステムです。

操作はかんたん、自動音声に従うだけで配車手配が完了します!

電話する音声に従って操作電話を切って待つ

よくある質問

Q
自動音声配車をしたくない場合、どうすればいいですか?
A
過去にご利用頂いたお客様で、自動音声による受付を希望しない場合は、自動音声ガイダンスの後にオペレーターにお話ください。
Q
タクシーを2台以上呼ぶことは可能ですか?
A
残念ながらできません。ラジオタクシーの「自動配車(IVR)システム」は「いつもの場所へ今すぐ1台!」の場合のみのご利用に限られます。
複数台のご注文や配車時刻に指定のある場合は、ガイダンスが終わるのを待ってオペレーターまでお申し付けください。
Q
複数住所を登録したいのですが可能ですか?
A
ラジオタクシーの「自動配車(IVR)システム」は「かんたん・便利・スピーディ」にご利用いただくため、ご住所の登録を1ヶ所のみとさせていただいております。
ご自宅のお電話番号は自宅を登録、会社のお電話番号は会社住所、携帯電話は良く行くお店などと使い分けて頂くと便利です。

ページトップへ