横浜 ラジオタクシー

ラジオタクシー紹介

白のボディーに青のストライプの入った「みなと横浜」をイメージのラジオタクシーです。
電話1本ですぐにお迎えに伺い、人工衛星を利用してお客様にもっとも近い車輌を配車するGPSシステムを2009年2月にアナログからデジタルに変更しました。よって従来の通信速度が5倍になり、お客様に一番近い車輌を検索するスピードも見違えるほど向上致しました。
またラジオタクシーは、迅速・丁寧・安全をモットーに官庁・大手法人企業のお得意さまをはじめ、多くの方に親しまれご利用いただいています。

タクシー画像

タクシー画像 2

後払い制チケット

後払い制チケットは、大切なお客様の接待・送迎時に直接現金を支払う必要がなく、チケットに記入して乗務員に渡せば、月に一度、お客様の締め日に合わせて、神奈川旅客自動車協同組合からご請求させて頂くシステムです。
また、このチケットは、ラジオタクシーはもとより、東京都内では日個連タクシー、日の丸タクシーにも乗車でき、横須賀三浦地区では、横須賀三浦総合無線タクシーにも乗車できる広範囲な地区で利用可能な大変便利なチケットです。是非、この後払い制チケットをご利用下さい。

タクシーチケット

日個連 東京都営業協同組合日個連 東京都営業協同組合

日の丸タクシー日の丸タクシー

横須賀三浦総合無線協同組合横須賀三浦総合無線協同組合

ラジオタクシー車輌

無線車輌 332台 ハイヤー 6台
アサヒタクシー(株) 61台   5台
サンタクシー(株) 44台   1台(ジャンボ)
三慶交通(株) 80台    
大栄交通(株) 98台    
朋栄交通(株) 29台    
(株)ワイキャブ 20台    

2016年4月現在

無線車輌

白のボディーに青のストライプ
「みなと横浜」をイメージのラジオタクシー

無線車輌

ハイヤー

黒塗りハイヤーの手配は、ハイヤー保有の加盟会社をご案内します。

ハイヤー

ETC搭載車

ETC搭載車は、曜日や時間帯により高速道路の各種割引料金が、適用になります。

カーナビゲーション搭載車

難しい順路も、ご安心。最適コースでお送りいたします。

ページトップへ